確認必須事項
休会の連絡
前月10日午後8時までに所定のフォームより
ご連絡ください。(所定のフォーム以外不可)
上記刻限以降は、翌月も費用をお支払いいただきます。
英検、補習等の申込
上記については、事前にお奨めをご連絡し、複数回の確認後、特に、お取消がない場合は、英検受験、補習等のご選択が確定します。
欠席、振替等のご連絡
必要ありません。
受講講座変更のご連絡
金曜日までに御連絡いただければ、翌週から受講講座が変更できます。
但し、受講講座の変更は、年間3回程度を限度といたします。
開門、閉門時間
午後4時30分開門、午後9時40分に閉門いたします。
授業開始1時間程度前からの入室が可能です。
自転車駐輪
敷地内駐輪区画をご利用ください。
授業予告、授業報告
内部生ホームページから、自分の授業情報にログインできます。こちらから授業ビデオと、テキスト等のプリントPDFを取得できます。
また、授業終了時刻までに、出欠、小テスト、宿題提出等の情報を取得することができます。
1クラスの人数
小学TS国私立、小学TA、小学US国私立、小学UA、小学UBの各クラスは、6名程度で授業を行います。
中1S国私立、中1Aの各クラスは6〜10名程度で授業を行います。
中3準2級、中2A、高校2級、高校準1級の各クラスは、6〜10名程度で授業を行います。